fc2ブログ

ストレートキャンペーン

Posted by P plus hair on   0 comments   0 trackback

こんにちは( ^ω^ )タケシタです( ^ω^ )

今月まで残りわずかとなりました!
ストレートキャンペーン!
チケットがついてくるいまのうちに
おすすめしますっ*\(^o^)/*

それにしても6月は雨がなかなか降りませんね∑(゚Д゚)

昨日の休みは
週末に結婚式に呼ばれたので
ネイリストにネイルをしていただきました♫


今回はフレンチを♫
もうすぐ夏にもなるので
大好きなシェルをつけました♡
次は足のジェルネイルをする予定です♫
サンダルも履きますしみなさんも
指先キレイにしましょ~*\(^o^)/*

たけした、最近はカットの初期段階の
レッスン頑張ってます(^ω^)
セットも頑張ってます(^ω^)
このまま頑張ります*\(^o^)/*



スポンサーサイト



ワールドカップ

Posted by P plus hair on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰してます片渕です。

梅雨なのに全然雨降りませんね(笑)
今年の夏は久しぶりにサーフィンをしよーかと思っております(^^)
皆さんなにか夏したいことありますか?

今ピープラスではストレートする方がおおいです。
雨は降らないですけど湿気がすごいですもんね
僕も最近パーマあててなんもしないと爆発します。
メンズはパーマスタイル一押しですが
まだまだウエットな質感で七三やオールバック的なオールドスタイルも人気です!

新 商品♪( ´θ`)ノ

Posted by P plus hair on   0 comments   0 trackback

梅雨入りしましたね。・°°・(>_<)・°°・。

やっぱり、この時期はヘアスタイルが決まらない(>人<;)とか、クセで広がるΣ( ̄。 ̄ノ)ノとか、髪で悩まれる方が多いですね、、、。

P plus hairでは、お客様の普段のお手入れ具合や、どんな風になりたいかを相談させてもらいながら、ストレートを進めさせてもらってます

そして、先日待ちに待った商品を入荷しました☆

アジュバンから出た炭酸の化粧水、、、
フォグスイです♪( ´▽`)



何がいいのかって、この化粧水を顔に吹きかけるだけで下がってた顔が上がるんです(笑)‼

もちろん、即買いです(笑)。

普段の姿勢や噛みグセなのか、老化なのか片方だけ法令線が出始めて。・°°・(>_<)・°°・。

これが一日立ってると重力で目立つし、ファンデも寄ってしまうんです(泣)。

朝晩、洗顔後に吹きかけると、炭酸の力で血行を良くし、その後に付ける化粧水や美容液の浸透を良くしてくれるんです‼︎

因みに、綾香さんは信じやすい人なんで夕方気になってた法令線は前程は目立たなくなった気がします(笑)。

そして、化粧品はかえてないけど以前よりかは肌質がしっとり柔らかくなった気がします(笑)。

よく、旦那さんにあんた騙されやすいんじゃない(笑)って言われるけど、この商品いいと思います‼

そして、ゲルマニウムも入ってるんで肩こりや筋肉痛になりそうな時とかもいいんだって