体験出来ますよ~~

Posted by P plus hair on   0 comments   0 trackback

待ちに待ったロナウド🎵
とうとう来ました!!

『SIXPAD』
パーマやカラーの待ち時間にお試し頂けます🎵
気になる方はお気軽にスタッフにお声掛け下さい😁






暑中お見舞い申し上げます

Posted by P plus hair on   0 comments   0 trackback

皆さま、暑中お見舞い申し上げます。
とうとう梅雨が明けましたね🎵
連日の30度超え💦💦こんな時はP plus hairへ涼みにきませんか??😆

夏限定の日焼け止めシリーズです☀️



色んな香りがあり、髪用ですが、スプレー式で肌にも使用できますよ😁

こちらはP plus hairでも人気のアウトバストリートメント、エルジューダシリーズの

【エルジューダ サントリートメント】


夏の日差しに髪も悲鳴をあげてますので大事にしてあげてください✨

【夏季休暇のお知らせ】


7月25日(月)~28日(木)


※佐々木彩香のみ8月1日(月)までお休みを頂きます
今年の8月はお盆休みは無く、いつも通りのお休みとなりますのでよろしくお願い申し上げます。

ハビッツ2470在庫状況

Posted by P plus hair on   0 comments   0 trackback


あれ??




なんにもない…



オリジナルが一つだけありますが…


週末で売り切れちゃいました😓
でも

安心して下さい


ジャーン!!


今日、入荷しましたよ🎵
ただ、本日クロが2個売れちゃいましたので残り4個なので早いもの勝ちですよ😁


ハビッツ2470クロ品薄中!!

Posted by P plus hair on   0 comments   0 trackback

P plus hairでも大人気のハビッツ2470


クロが圧倒的人気です!!


本日もご購入頂き、在庫があと2個しかございません…(⌒-⌒; )
メーカーも在庫を切らしているらしく欠品中らしいので、どうしても欲しい方はお早めにご来店下さい!!
しかも今月発売の

vivi8月号に掲載



なので、品切れが続くかもです😓😓
リピートのお客様が増えてきましたので、効果もバチッチリだと思いますよ🎵🎵



注目アイテム 2470

Posted by P plus hair on   0 comments   0 trackback

暑い日が続きますね( ^ω^ )
もうご存知、購入された方もいらっしゃると思いますが

ハビッツ2470




これ凄いんです!!


何が凄いかというと、
★便秘解消、デトックス効果
★ダイエット効果、食べ過ぎ防止
★冷え性改善
★血糖値を下げる
★美肌効果、肌荒れ解消
★健康維持
★アレルギー改善、免疫力アップ
★老化防止
と、様々な効果が。
もちろんスタッフみんな飲んでます(^^)
ベーシックな【2470オリジナル】
200g/¥1,800

そして新商品、薬用炭で毒素を排出する【クロ2470】
200g/¥1,980

ビタミンたっぷりの【リーフ2470】
200g/¥1,980

美味しく、楽に

【美活】【ダイエット】


楽しみませんか♫
ちなみに【2470】の意味は、
24時間以内に70センチのウ○チが…
試飲もできますのでお気軽にお声かけ下さいね★★